Blog

先日は友達の誕生日でした!(((o(*゚▽゚*)o)))
丸一日めいっぱい遊んで来ましたよ〜♪
ロシア料理のお店でボルシチとピロシキ!
ボルシチが思ってた以上にお腹を満たしてくれて、最後に食べ始めたピロシキは時間をかけて食べてました。
また行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてそして〜!アートアクアリウム2018!
数年前にも行った事があったのですが、
今年もアートアクアリウムの世界に魅了されてきました…(//∇//)
夏休みという事もあって、沢山のお客さんで賑わってました!

で!夜はバイキング(*゚▽゚*)
どの料理もめちゃめちゃ美味しかった〜!
盛り付けのセンスが無いので、料理の写真は最初の一枚だけ載せておきますね(笑)
デザートのケーキ!
奥にあるのはレアチーズケーキ!どれも美味しかったし、お腹に沢山詰めて来ました。別腹別腹(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後に、帰る途中でカラオケでガッツリ〜!
アニソンをひたすら歌ってきて満足です!
またライブ出たいな…(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は羽生結弦君の凱旋アイスショー、「Continues ~with Wings~」に行ってきました!

今回出演したフィギュアスケーターは、羽生君に影響を与えたスケーターをオファーしたとの事で、めっちゃ豪華!

まずオープニングからやばかったんです。涙腺が。 羽生君センターポジションからの、向かいにその豪華メンバーの横並び…鳥肌ーーーー! 羽生君がその出演者全員に向かってお辞儀する姿に尊み激しすぎて息するの忘れました。萌え死ぬかと思った。(笑)

四階席の・・・しかも一番最後列だったのですが、スケーターの個性とはこんなにも違うのか!って思うほど、皆さんがそれぞれに特徴のある演技で、とても震えました。

「羽生君は怪我してるから滑りません」って事を前もって公式ページで確認していたのですが、だいぶ足の調子が良くなってきてるという事でジャンプ無しで滑ってくれまして…。会場中に響く歓喜の声。私も泣きました…。(T▽T)

フィギュアスケート生で観るの初めてだったけど、アイスショー、ハマっちゃいそうです。

試合も見てみたいんだけど、ショーでのスケーターの演技は勉強になる部分が本当に多くて、ジャンルは全然違うけど表現者として学べる事や感じる事、刺激が沢山ありました。

行けて良かったなぁ〜^^ 素敵な時間を過ごしました☆

この度、3月5日付でRME株式会社を退所し
フリーになりました。

所属してからこの7年半
RMEの方々には沢山お世話になりました。

声優として沢山現場を踏む事が出来
沢山の作品と役に出会い
作品に関わる方達に出会い
ここまで成長させていただきました。

本当に言葉では表せきれない程感謝しています。

今後も引き続き芝居を続け
更に磨きをかけていきたいと思っております。

今後とも、舞原ゆめをよろしくお願い致します。


舞原ゆめ