Continues ~with Wings~

昨日は羽生結弦君の凱旋アイスショー、「Continues ~with Wings~」に行ってきました!

今回出演したフィギュアスケーターは、羽生君に影響を与えたスケーターをオファーしたとの事で、めっちゃ豪華!

まずオープニングからやばかったんです。涙腺が。 羽生君センターポジションからの、向かいにその豪華メンバーの横並び…鳥肌ーーーー! 羽生君がその出演者全員に向かってお辞儀する姿に尊み激しすぎて息するの忘れました。萌え死ぬかと思った。(笑)

四階席の・・・しかも一番最後列だったのですが、スケーターの個性とはこんなにも違うのか!って思うほど、皆さんがそれぞれに特徴のある演技で、とても震えました。

「羽生君は怪我してるから滑りません」って事を前もって公式ページで確認していたのですが、だいぶ足の調子が良くなってきてるという事でジャンプ無しで滑ってくれまして…。会場中に響く歓喜の声。私も泣きました…。(T▽T)

フィギュアスケート生で観るの初めてだったけど、アイスショー、ハマっちゃいそうです。

試合も見てみたいんだけど、ショーでのスケーターの演技は勉強になる部分が本当に多くて、ジャンルは全然違うけど表現者として学べる事や感じる事、刺激が沢山ありました。

行けて良かったなぁ〜^^ 素敵な時間を過ごしました☆

Yume Maihara

声優・舞原ゆめのアレコレ。