「ハロウィンの夜に」終演しました!

昨日、明神カフェで行われたリーディングカフェ「ハロウィンの夜に」が終演致しました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

企画が決まったのが10月の半ば。
短い期間でしたが、お客さんに楽しんでほしい!と言う一心で、みんなあれこれ試行錯誤しながらここまでやってきました。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです(*´꒳`*)
このような朗読劇と言うのは、実は初めてでした。
舞台は何度も立ってきましたが、読んでる姿を見られていると言うのはまた何とも不思議な気持ちでしたし、とても緊張しました。
スタジオより緊張します(笑)
でも舞台に立つ事も、もう7年ぶりくらいだったので、凄く楽しかったです。
やはり生の芝居は最高ですね。
そして今回魔女役として、こちらも今まで演じた事のない役を演じさせていただきました。
普段はもう少し若い役を演じる事が多いのですが、魔女の風格を出したかった事もあり、老け要素を少し多めに入れてました。
どうだったかな???(ドキドキ)

ピンで全身写真撮れなかったのですが、衣装は灰色でまとめています。
哀しみを受け止めてるイメージ。
衣装とは言え、ハロウィンの仮装って初めてだったので、楽しかったです(о´∀`о)
ジャーン!!!!
差し入れありがとうございました!(*´꒳`*)
美味しく頂いてます!
こんなにいただけると思っていなくて、
「え?本当に私の?大丈夫?貰っていいの???」って少し心配になってました(笑)
来てくださるだけで本当に嬉しいのに、こうやって差し入れまで準備してくださるお心遣いが本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました!

Yume Maihara

声優・舞原ゆめのアレコレ。